無題

|
▲76
今年の抱負に掲げた、
「泰然自若」
自分らしく。自分の責任で。
そういう判断になれてきたようです。

でも、決して自己中心的にならないように。
気を引き締めて流されないように。

△34
先週末に、久々に自分らしく飲める場所にでかけました。
飲む機会には事欠かないのですが、
自分らしく楽しいという意味合いのものはとんと減ってしまったこの頃。
良いリフレッシュになるとともに、ずれていた感覚が戻りました。

▲75
息子はポケモンがお気に入りのようです。
一緒になって、キャラクターの名前を覚えたりしています。
ミニチュアフィギアを大切に抱えて遊ぶ姿がかわいいものです。

△42
家でたこ焼き。
久しぶりでしたが、美味しいというよりは、
楽しいという感じでしょうか。
こういうイベント感のある食事というのは、
ある意味豊かな気がしますね。
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja