無題

|
▲76
運動不足を痛感する今日この頃。
飲み会などでのビール4~5杯でも結構疲れが残ります。
もともと胃腸は弱いほうなので、
歩くなり、走るなりして体動かさないといかんですなぁ。
なんて、爺のつぶやきか。

△34
子供の嗜好がミニカーからほかのものへ移ってきました。
いろいろなものに興味があるようで、
横から見ていても楽しいものです。
一緒に楽しんでみようと、あれこれ2人で相談するのも楽しいひととき。

▲75
詰将棋。5手詰めハンドブックがでたそうなので、
頑張って3手詰めの攻略に励んでいます。
いわゆる「合きかず」の詰み筋を見つけるのが苦手です。
「もう一手ひつようじゃん」って思考になってしまうんですよね。
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja