多かれ少なかれ。

|
地球の歴史を知れば、人の一生の儚いこと。
とは、良く耳にすることです。
ごもっともなのだけど、聞きすぎ感は否めません。


とはいえ「人生の長さを意識する、しない」では、
目の前に起こる事象の一つ一つの重要さが大きく違います。
故に迷いも少なく、些細なことを受け流せるようになる。


若い頃に大切なことは何か。
それは、人生とは有限だと知り、
その長さを意識することではないか、
と、最近よく思います。


でも、それも一局なのかな。


赤西&メイサの結婚報道を見て、
ふと、綴ってみたくなったわけで。

若さのエネルギーは感じるよね。
そのエネルギーで突っ走るというのも、
一局なのかも知れませんね。






リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja