仕上げ・準備

|
▲76
旧友の妹が顔を見せにきてくれた。
短時間だったけど、ますます磨きがかかってて感心しきり。
親父さんも、懐の大きさは顕在だった。
初心に返るこの感じ。

△34
王将戦第4局。
久保王将がホーム開催でカド番しのいで次につないだ。
ほぼ理想系の石田流でした。
振り飛車の時代よ永遠なれ。
タイトル戦の大盤解説行ってみたいなぁ。

▲75
仕事では仕上げモノが多く出てきている反面、
次のステップの準備が多く出てきた。
ものづくりは好きだけれど、
発想というのは1人では形にできることは少ない。
雪だるまと一緒で、転がして転がして、
大きくしていかないとダメですね
(転がせば勝手に大きくなるというニュアンス)
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja