無題。

|
▲56
先週は別のサイトを立ち上げまして、
久しぶりに頭を使いました。
昔に比べるとプラグインが充実していて、
立ち上げが簡単だなぁと感心しきり。
1/10の程の時間で形になるものですね。
というわけで、記事収集中です。

△84
週末は奥さんにリラックスタイムということで、
こどもと長い時間いっしょに過ごしました。
私にとってもリラックスタイムということでしょうか。
私がTVで将棋観戦していると、盤駒を取り出して、
並べてくれました。何気ない中で私の嗜好もよく把握しているものです。

▲76
まさかの降雪。それも積もるくらい。
なごり雪だねぇ、なんていう余裕も無いほどでした。
それでも三寒四温ですから、今日からぐっと暖かくなることでしょう。
1年で1日だけですが、カメラを構えて、毎年の場所へ繰り出す準備です。

△34
今年に入ってから注目の振り飛車事情ですが、
超速37銀によって、ゴキゲン中飛車が絶滅の危機です。
昨年同時期に7割5分あった勝率が、今年は3割5分にまで落ち込んでいるとか。
久保九段の失冠・降級、先週~昨日の戸辺誠六段の連敗など、
かなりショッキングな棋譜となっています。
初心者ですが、中飛車指しなので今後とも注目です。

リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja