習慣とは。

|
1月~3月まであっという間なんて思っていたら、
4月も瞬く間に過ぎてしまいそうです。

1月=行く
2月=逃げる
3月=去る
4月=呼んだ? え? 呼んでないの?
って感じです。


さて、外で人とのお付き合いが無い限りは飲酒しない生活を続けています。
お付き合いというのも大事なものですから、そこでは飲みますが、
量もほどほどというところ。4~5杯/1晩ってところです。

普段は晩酌していたビールにかわって、
ノンアルコールビールを飲んでいるのですが、
お風呂上りなどに猛烈にビールが飲みたくなります。
習慣なのか、依存なのか。
禁煙しはじめた頃を思い出す気持ちなので、
軽度の依存なのでしょう。

成果の方は、寝起きが良いと感じているので、
よく眠れているようです。私は寝酒は合わないのしょうね。
体力が衰えると酒も飲めないのかと痛感する今日この頃。
暖かくなってきたので、体力づくりも始めたいものです。
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja