必要そうで、そうでないもの

|
ネットに毒された世代であるので、
メールやSNS、2chなどもろもろに依存症を抱えているように思うこの頃。

暇つぶしに丁度良いとかいいながら、
反面で時間がないとか言う。
どーかしてるぜ。


で、ネット以外にも、必要ないのにしがみついているもの多々有るわけで、
(1)お酒
(2)お菓子
この2つは、そろそろどうにかしたいものです。
年もとってきて、健康って意識しないと得られない物なんだと
ようやく気付き始めたわけで、
この2点が大きく足を引っ張っているわけです。
ま、食事もあるんだけど。
タバコのようにスパッと0にしても問題ないものって、
やめるの簡単なんだけど。
なんだかんだでずるずるやっちゃうのって、
足洗うの大変なんだよなぁ。


リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja