連携のテスト 後の 昨日のことなど

|
ブログとツイッターが連携するように設定してみた。
今年はフェイスブックがなにかと騒がしいので、
そちらも連動するようやってみるつもり。
アカウントだけはあるんだよなぁ。


こういうブログも実験的なことばかりしすぎちゃって、
自分のアレソレコレを書くのはさっぱりなんだけど。



昨日は、大山ロイヤルホテルへご挨拶に。
先日からの京都からの大量ツアー客に合わせて、
商品を置いていただけることになったので行ってきた。

雪も深くて、今年はスキー場も力入ってるんじゃ?
なんて思っていたのだけれど、お客さんってご年配の方がほとんど。

キーワードは くう ねる かう だそうで。
こういうのって、人の原則行動なんでしょうなー

陽水のくうねるあそぶから数十年経っても普遍なのですね。
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja