小さい字を読むよの巻

|
申請書類を調べチウ。
字が小さいのよ。肩がこるこる法隆寺。


昨晩は息子くん(1歳)が突発性発疹にかかりまして、
親もアタフタ・・・アタフタ・・・
本人は病気に関せず、いつも以上にパワフルです。
自覚がないので、外で遊びたがるので大変。
高熱でてるのにねぇ。
子供は不思議です。

なので、予期せず休肝日となりまして、
正月の宿を検索・・・検索。
一休.comってホントに安いんだねぇ。
楽天トラベルばっかり使ってるから、ほんと驚いた。
というわけで、年明けは楽しみなミニ旅行。


んで、今日のBGMは・・・
Chaka Khan - Funk This
チャカはアルバムがたくさんでてて、何を聞こうか迷っちゃうよなぁ。
迷った割に、どれを聞いても外れていないけど。
んだけど、肝心なルーファスのアルバムあんまり持ってない。
ちょっと仕入れてこよう。


>>今日のグルグヴァ
遠くで猫が鳴いています。
そんな季節だっけー???
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja