この夏からの

|
あれ?顔色悪いけど大丈夫?
この顔色デフォルトですから。

降り積もる 雪より白い 蒼白い  ・・・春なのに


この夏からは、精神的にも時間的にも少し余裕ができる(と期待しているので)
音楽的な事にも少しは取り組む計画です。
とはいえ、メンバー集めに終始していると、
「なにもできなくて・・・夏」とJAYWALKのようになってしまうので、
アコギとベースとカホンくらいの3ピースを考えています。


いろいろと歌いたい歌が沢山あるので、
今からiPhoneにリスト作って聴きこんでいこうかと思っています。

糸/中島みゆき
歌うたいのバラッド/斉藤和義
青春の影/チューリップ
カブトムシ/aiko
ありがとう/いきものがかり
あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子

こんな感じの歌を歌いたいと思います。
他にどんな歌がよいかな。
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja