気がつけば

|
もう2週間も更新していなかったなんて。
時が経つのは早いものですな。

11月18日のお話。
所属している某青年経済団体の月例会の運営をまかされました。
一般来場者含めて100人強のイベントとあって、
とても気を使ったぁ・・・

広島県から、講師の先生をお迎えして、
ブランド作りについて講演してもらいました。

たくさんの人に支援してもらって、無事に終了。
ホッと一息。

でも、こういうイベント毎を企画運営するときって、
高校生の頃のライブ企画とかを必ず思い出すね。
きっと、そんな小さな営みも糧になっているんだろうなぁ。

高校卒業の時のライブとか300人位来場したっけ。

大阪時代に毎月やってた交流会も平均50~70人くらいの規模だったし。

みんなに迷惑かけつつも貴重な経験積ませてもらってます。

さて、次は6月の月例会。
そろそろラフ案なんかもまとめていかないとね~


リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja