Norah Jones - The Fall

|


Norah Jones 4作目のフルアルバムですね。
発売されるのとても楽しみにしていました。
こういう「要らぬ気合い」をいれて聞く新作って、
なんだか妄想が先走って、空回りすることが多いわけで、
要らぬ期待はしないのが吉なのですが、
いかんせん、ノラと新譜となってはそうもいきません。


プロデューサーがJacquire Kingに変わったって、
ハンサムバンドも変えて、メンバーも一新して、
ってことだったので、雰囲気が全く変わったのかも?なんて想像していたけど、
※実際、去年にel madmo もあったしね。
フタを開けてみたら、ノラらしさはそのままで、
でもサウンドは新しい素晴らしいアルバムでした。
これはしばらくHLだなー
お気に入り。



>今日のグルグヴァ
天気が良いのに咳がとまらない。
外出するときはマスクがいるなぁ・・・




リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja