気がつけば part II

|
もしかして・・・は、パート2の方が好きです。

例会終わって後、
24日からは千葉は幕張メッセにて行われたアグリビジネス創出フェアに参加してきました。
鳥取大学のブースにて4日間滞在。

隙あらば、誰かに連絡しようと思っていたんだけど、
隙なんてこれっぽっちもなかった・・・
くたくたになった4日間でした。

イベントは、日本各地の大学から農業関連の研究成果を報告したもので、
シャルビーでは、研究成果を商品化したものってことでの招待でした。

こんなマニアックなイベントなのに500人くらいに製品の説明をして、のどがガラガラです。
しかも1日中立ちっぱなしなので、ふくらはぎパンパンだし。
百貨店の店員さんは凄いわーとか思いながらの仕事でしたね。

最終日を待たずして、2日目夜には打ち上げがあり、
先生方と一緒に日本酒で乾杯してきました。
いや、飲む飲む。ビールや焼酎ならいけますが、日本酒は辛いね・・・

それにしても、このフェアの会場には、
スーツ姿のきれいなお姉さんが大勢いらっしゃいまして、
その点、パーフェクトに楽しかったですな。
スーツ姿、まじで良いです◎




リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja