ゴルフデビュー

|
あろうことか、僕がゴルフですよ。

前日まで、不安で胃が痛くてしょうがない状態。

前日朝、O君にレッスンしてもらって9Iはなんとかなる感じに。
で、それでも不安でしょうがないので、昼に1時間、夕方に2時間も練習。
手に豆ができるくらいやりましたよ。


で、当日。雨の心配もよそに、ゴルフ日より・・・
ラウンドスタートですよ。


案の定、球は飛ぶことなく転がり続けてくれたので、
OBも池ポチャもなく・・・空振りも無く。
よーさん、走りましたわ。


終わってみれば、149 まぁ、運動音痴のコースデビューということでは◎らしいです。


次もやるかって?
うーん、家でギター弾いてビール飲んでる方が幸せな~
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja