それって、小さいんじゃねーの

|
この3日間の話題をさらった、クサナギ君の件。
もう、あちこちのブログで書かれているから、
いまさら何だけど、愛酒者の一人としてどうしても書きたい。

ってかね。
あんなもんは、ぷぷっと笑って家に送り届けてさ、
「あんたも良い大人なんだから、ちんこ振り回してんじゃねーぞ」
くらいで良い話しだろ。

んで、ぷっすまあたりで笑話的に
「こないだ、公園で全裸で寝てて、おまわりさんに怒られまして、すいません」
くらいで十分だろうに。

ほんのそれくらいの話なのに、
書類送検した警察の頭を疑うね。

なんだか人間の弱いところとか、ルーズな部分とか全否定するような対応にもの凄く残念。

たしかに酒に飲まれるのは良いことじゃないけどさ、
酔っ払ってハメはずして、げらげら笑って恥かいて、
それで得るものも絶対にある。

過去にあった(←体験談)

だれだって間違いはあるのさ。

24日の報道ステーションで、フルタチイチロウが、
この件について偉そうな事言っていたけど、
その直後に自分も原稿読み間違えて、すいませんとか言ってさ。
だれだって間違うのさ。

そういう完璧じゃないところが人間のよいところだし、らしさだと思うけどね。

この一件でますますクサナギ君のファンになったし、SMAPのファンになった。
大スターも人間なんだよね。
それでいて、素直に謝ってさ、仲間が支えてさ、凄い良いじゃん!

CM降しとか、番組降板とか言ってんじゃないよ!


それはそうと、地検の対応で一番腹立たしいのが、家宅捜索。
最近、ちょっと横暴すぎる気がするけどね。
ますます住みにくい国になっていくね。この国。



あーすっきりした。
昼から深酒しよーー
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja