シャーッ

|
IMG_002500.jpg
PENTAX MX

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
4月はシャーッ

某友人の名言ですが、遠くはない。


3月のエントリー数に比べて激減な4月ですが、
その分なにかと忙しい。決算月ですし。


昔は、あれこれ考えてこねこねと物をつくるのが好きな少年でした。
物づくりが好きなのは中年になっても相変わらず、
んがしかし、頭はついては行きません。
悲しいかな我が脳みそよ。


この1週間は子供が風邪をひいて、私ももらいと
一家総出で闘病していたことで、
ほんとあっという間でしたな。


カメラいじりも全くできていない。
というか、ばらしたMGの記憶が飛んできている・・・
復元できるのか!?


5月の連休は子供をつれて近場へ小旅行でもしようかと思っています。
私もそういう大人になったのなー 意外意外!
あと、悪友の帰郷も楽しみなGW。





先週、中学校の同級生と飲む機会があったのだけど、
みんな良い年の取り方をしていて、ちょっとモチベーションアップというか、
どこか羨ましいというか、誇らしいというか、
とっても良い気持ちになりました。「個展」なんてワードがでてくると超テンションあがる!

私も「おめーみたいな生き方ってええなぁ~」って言われるようにがんばろ。


ダイエットは停滞中・・・
風邪体調だしなぁ。早く治して徒歩通勤でも始めたらあと2キロくらいはいけそうなんだけど。

リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja