思ひ出のミュージック

|
IMG_000900.jpg
PENTAX MX

最近は、残業して家に帰ると家族は寝ていたり。
とっても寂しいわけです。
なので、晩御飯もさみしく一口ってことでダイエットには良いみたい。

仕事中のBGMはiTunesでネットラジオを利用していましたが、
最近はもっぱら「last.fm」
ネットラジオだと、マイナーな局だと3~4時間で曲が1周しちゃうので、
毎日聞いてると飽きが早いのですが、
last.fmはまだまだ行けてます。

ノラジョーンズのchに合わせてストリーミングしてるんだけど、
ベストトラックになったものでも、再生回数が5回(過去7日間)
過去30日にさかのぼっても11回だから、かなりいろいろ聞いてるなぁ。
知らないアーティストも出てきてかなり良いです。


残業中は眠くならないようにロックをかけるのだけど、
こないだ懐かしくなってGuns n Rosesにセットしてみたら、
テンション上った~!
発売から20年以上経ってる曲なのに全然カッコ良い。
もうギターで弾くのはちょっと厳しいけど、
たまに聴くのはいいもんだなー




リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja