集中×空腹

|
IMG_0221.JPG

なんだかんだあって、3月最後の週末もふわふわと終わり。
まぁ、週末といったって、僕は仕事が休みなわけじゃないんですが。

週末は飲みに出る機会があったので、
食事制限もある程度限界があるわけで。
みんながワイワイ楽しく食べてるところで、
「食べません!」とか感じわるいなぁって思うので、
ボチボチ食べるのです。密かに低カロリーなものを選んで。
んで、〆のラーメンもしっかり付き合います。

なので、まだまだ空腹感が襲ってくる夕方。
とくにPCに張り付き仕事なので、これまたきつい。
あんまり集中できなくなってくるですよ。
アメちゃんなめてみたりしながら。


閑話休題


さて、MF一眼の話です。
昨晩、ペンタックスSPのレストアがほぼ完了して、後はモルトプレーンを張るのみ。
めっちゃ良い感じです。
レンズもキレイに掃除して、ビカビカです。
露出計もビンビンに振れていて空シャッター切ってるだけで楽しいです。
モノクロフィルム入れて撮り始める予定です。

はて。
では、僕が今撮っているフィルムは・・・となるのですが、
これはペンタックスMXで撮っています。
いつの間にか家に来ていました。
でも、露出計が高田純二なみにいい加減なんだよなぁ。
こいつはどこかのカメラ店に入院させないと。


リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja