日和ってます

|
img00046.JPG

天気が良い。気分も上々。
こういう日は昼寝でもしたいわけです。

さて、大人の遊び、ゴルフ。
最近、特に誘われます。

って、どうなんだ?俺がゴルフするのか?
正直、イメージない。ない、ない、ない、ない、ない、sixteen。

でもまー、いわゆるところの、お付き合いってヤツでねぇ。
スコアとか全然そういうの興味ないし、
まぁ、もともとスポーツとかの柄じゃないわけで。
ただ、ひたすらヤレっていうのなら、やるんですけどねぇ。

問題は、ゴルフとかはタイガイ日曜日なわけですよ。
でも日曜日ってだいたいは仕事なんですね。
スタッフだって日曜日に休みとりたいでしょうに。
付き合いだからってゴルフって気分になれません。
それが一番の問題。

休みの日だったらいいんだけどね。
(休みないけどー)

というわけで、なんとか失礼の無いようにお断りしなきゃ。
これがまた一番苦手なわけでして・・・

春なのに~
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja