中枢へ直電

|
img00045.JPG

食事に気をつけ始めて、たかだか5日間ほどです。
それなのに、食欲がダイレクトに中枢にやってきます。
頭の中で「飯まだかー!」的デモ行進が始まっています。
近くのカレー屋とか、牛丼屋とかに行こうかなんて思います。
まさに正念場ですね。
あえて、グルメブログとか見るエム精神を発揮します。


最近は、少し本を読むのをやめました。
一時期は月に10冊~20冊ほど読んでいましたが、
あまりにインプットが多すぎて、僕の頭の容量オーバーです。
HDD換算で8Gほどのスペックですから。←微妙すぎるけど。


実際、文章とか絵とか、なんやかんやとかで、
アウトプットすることが好きな人間なはずなのですが、
どういうわけかここ数年はアウトプットを持ちませんでした。
自分でそうしたのか、環境でそうなったのかはわかりませんが。


なので、このブログに好き勝手書いているのは
精神衛生上もとてもよろしいことです。
コメントやトラックバックもとっぱらってしまって、
とてもすっきりしていて満足、満足、自己満足。


めずらしくエントリーが続いているので良いことです。
20年続けると文化になるらしいので。
ま、20年先なんて今はまったく想像できないけど。


リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja