wkck

|
HI340072.JPG

wkckでワカチコってことでいいと思います。

空腹感にさいなまれます。
でも、お腹ペコペコって感じではない。
それで、いろいろ考えてみたところ、
僕って中毒なんじゃないだろうかって思ったのです。

禁煙を始めると、3日目くらいから急にソワソワします。
なんだか落ち着かなくなるんですが、
ニコチン切れの症状とかって言われます。

まさに同じ感覚でして。
きっと、砂糖切れ、もしくは脂切れの症状かなと。
嗚呼、僕は砂糖・脂中毒だったのだと思った次第です。

炭水化物+砂糖+油=旨いもの。
これ僕の鉄板方程式ですから。

こんなこと考えていたらドーナツ食べたくなってきた。
ミスドとかじゃなくて、駄菓子屋にあるやつです。
あの、いなたい感じのやつ。


でも、せっかく3日も我慢しているのでやめときます。
3日分の我慢を無駄にするのももったいないので。


リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja