やっぱり音楽は必要っしょ。

|
HI340013.JPG


⇒のサイドバーにもドカンと置きましたけど、
最近またlast.fmを再開しました。
1年前に聞いていたときより、スゲイ良くなってる!

前はノラジョーンズにch合わせてラジオとかしてても、
えらいかけ離れたアーティストとかかかって、
結構イラっとしながら聞いたりしてたんですけどね。

この1年でライブラリが随分と充実したり、
ユーザーそのものがかなり増えたんだと思います。

逆にハっとさせられる選曲とかアーティストとかあって
楽しいですね。オススメですよ。

午前中からはずっと「ノラジョーンズch」聞いてます。
かなりまったりしてて良い感じ。
たまーに、エイミーワインハウスとかかかるけど。

夕方からは「ブランニューch」聞いてます。
ブランニューよりジャミロクアイがかかることが多いけど。
でも好きなラインなのでOK

J-POPで指定すると、なぜか鈴木アミがスゲイ勢いでかかるらしい。
ま、僕にはあんまし関係ないか・・・


リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja