整理整頓

|
iTunesの中身を少しづつ整理しています。

アルバムはアートワークを補完したり。
シングルや単曲は、それなりに。
あまりにも聞かないだろうって曲は削除したり。

ライブラリがキレイになっていくのは、なんとも気持のよいものです。


ここのところ、ちょっとの隙でも音楽聞くようにしていて、
なんだか、聞くことがアウトプットになっているような感じがしています。
これがとても新鮮な感覚で、積極的に傾聴しようとしますね。
なんだか、良い循環。


ロック中心に分かりやすい内容を聞いているのも良いんだと思います。
相変わらず、聞いているのはちょっと前の音源なんですが。
その辺は、新鮮すぎたり旬すぎたりすると、どうも苦手なんです。
これは、僕が「あまのじゃく」だからでしょうね。
それから、'93~'03くらいの音楽は本当に心地よいです。
なんだろう、理由とかないんだろうね。単純にジェネレーションの問題かな。



>今日のグルグヴァ
雨で寒くて、強風で寒くて、今にも冬がやってきそう。
こういう物想いな天気もまんざらじゃないです。

月末の出張時には暖かであってほしいな。
荷物は少ない方がいいもの。



リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja