求めているもの

|
最近は夜のニュースの前に寝てしまうので、
朝の20~30分くらいTVでニュースをチラ見しますが。

国会の予算委員会がなかなかマヌケですな。
自民党は、野党に転落して、今までやられたことをやり返そうと必死。
特に、トトリの石破さんが必死で、キモカワイソウ。

でも、風なんだなぁと思うね。

鳩山総理の献金問題って、単直にダメでしょう。
だけど、バッシングはあまり大きくない感じ。

これってなんだろうなぁって。

1.それでも自民党よりマシ。
2.素直にゴメンっていうから、まぁ、許したる。

うーん。

まぁ、激しく責めてる自民党だって、
ついこの前までは、献金問題で責められてたわけだしね。
お前がそれ言うか?
みたいなのあるし、シラケるのも当然か・・・


てか、そんなことよりなにより、
とっとと、予算決めて、
日本経済を何とかしてほしい。
結局、そこですかね。

とりとめないなぁ。。。
リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja