それでは気分がのってきましたので

|
IMG_0010.jpg

そういや、昔マイボールもってたっけ。
1ゲームいくらだったっけ。
バッグ、シューズ、マイボール、手につけるのもあったよな。
また、あのメンバーでやりたい。


僕を良く知る、気の置けない人達もこのブログを見つけてくれたようで、
嬉しいやら恥ずかしいやら。
気分屋なのでいつまで続くことやら。
でも、ちょうどアウトプットが欲しいところだったので、
しばらくは書いていきます。
純粋にアウトプット。それだけのブログです。


凝ってるなーと、言われたり、言われそうなので、アレですが。
デザインとか、テンプレートそのものですから。
シンプルっていうやつがあったので、それ使っています。
ちょっとイジリ入れてますが。
※イジリ好きなので。

さて、今日はこれからもう一仕事です。

リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja