46分テープってことは片面23分

|
高3まではマイテープ作ってた。
年のバレるコメントですな。

MDの時も、まだマイMD的なのがあったかな。
その後はMP3だからね。
今じゃ、自分のiPodに何曲入ってるかも知らないけど。

プレイリストとか作ったりしないなぁ。
みんなしてるんだろうか?

で、今月は移動時間が結構発生するから、
プレイリスト作ろうと思って。
なんだか、久ぶりの感覚。
楽しみ半分、めんどい半分。

1リスト10曲くらいがいいかな。
丁度46分くらいじゃない?ジャンルにもよるけど。

んで、今はロックなのをちょっと考えているんだけど。
僕のことなんで、断然カントリーより。
女ボーカル多い。
ジャケットの写真でテレキャスとか弾いてたら、なお良し。

あと、ジャズと、アシッドとくらいかな。


で、なんでかかんでか、今頃、Evanescence凄い聞いてるこの頃。
ちょっとワケがありまして。でもなんかいいよな。季節のせいかな。


>今日のグルグヴァ
てか、いきなり暑いんだけど。
喉が痛くてダメだなー
温度変化に弱い・・・

リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja