職場@なう

|
秋の連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事。来年は連休らしく過ごす為に今年は仕事です!
なんて、かっこいいこといっちゃって。
実に数字が出ていないから仕事しているわけですが。

さてさて、本日日経新聞に掲載していただきました。

http://www.shallbe.net/data/091012nikkei.pdf

小さい記事ながらも反響ありますな。
祝日だというのに電話がよく鳴りますし、
楽天サイトの方へも注文や問い合わせがありました。
やっぱり全国版だと違うのね。

ちなみに、ローカル紙では随分まえに取り上げてもらってます。

■日本海新聞9月17日
http://www.shallbe.net/data/090917nihonkai.pdf

■山陰中央新報9月17日
http://www.shallbe.net/data/090917shinpou.pdf
■山陰中央新報9月27日
http://www.shallbe.net/data/090927shinpou.pdf


さて、今後はプレスリリース配信をやってみよう。
レスポンスは如何に?
他、雑誌編集部への直送準備もしないとね。


そうそう、日本海新聞9月17日の記事ですが。
ウチの記事の左下、紙面中央の写真に、
某お茶屋のオトッツァンが写っています。
なんたる偶然!!あいつの仕業としか思えんなー!
やるなI朗~


>>今日のグルグヴァ
やっぱし、iPod Touchだね。32GBが欲しい。
あとは、Blue Mikeyと、Nike+と、気の利いたイヤフォンかな。
早く、BeatMaster動かしたいぜー


リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja