夏の終わりのハーモニー

|
僕の好きな曲ですね。
なんだか、淡い水色のような、初秋の空の色のような、そんなフンイキを感じるので。

8月もあっという間に過ぎてしまって、
夏休みも遥か前のことのよう。

タカオ氏との恒例のあーだのこーだのも堪能したのに、
ブログにする間もないとは。


■イン←→アウト
最近、極度にインプットを忌み嫌っています。
なんだか、消化しきれない情報がもはや宿便のようになって
頭ん中に居座っているのか、もたれ気味。
やっぱり、アウトプットがあってこそのインプットだと、
いまさらながらに思うのであります。

■アウトプット
で、僕の性格の問題なのですが、
好き勝手にアウトプットできませんのですな。
きっと、僕が望む形のアウトプットって、割りかしメンドクサイのだと思います。
しかしながら、しがみつくような必死さで、
少しづつアウトプットを増殖中。
あとは、できるかぎりシャベクリたい。

■作品
3年間、とにかく化粧品を作ってきたけれど、
ようやく、自分で1から10まで作ったといえる製品が完成しました。
なので、これは作品です。我が子のように可愛いものですね。
がしかし、製品なので愛で過ぎてもイカンということで。
身近な方々には送ります。
しょしょ、お待ちを。


んで、今朝は投票をサブレのようにサクッと済ませてきました。
今晩は選挙速報を見ながら酒を飲むとしましょうか。


リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja