うな重くって

|
ぐだぐだと長引く梅雨空をしり目に、うな重をくってきた。

カラ暑!のくだりでのうな重は夏らしくてよいものだけど、
梅雨空のうな重もさりとて。んまいものはんまいのだ。


さて、本日は午前中はパンフのミーティング。
写真家の方と、担当の方と、打ち合わせだけど、
世界観が柔らかくて、物事がどんどこ決まっていく。
気持ち良いもの。
プロの写真家で、構成力もあって、かわいらしいときたら、無敵だよな。


連日TVを賑わせている衆院選まで1か月。
民主党が俄然活気づいているけれど、
爆弾は抱えているわけだから、
まだ1悶着、2悶着あるだろうな。

腐っても50年体制の自民党。
隅々まで息はかかっているのだから。


自民+完了 vs 民主


まだまだわかりませんな。


とにかく、チェンジなのですよ。
76世代の僕は、社会人になりかけたところで、バブルが終わっちゃった。
社会と向き合ってからは、ずーっと不景気なのです。
ささやかでも良い社会見せておくれよ。政治家の先生達。

そして、僕の子供の時代には、こんなつまらない思いはさせたくないよね。






リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja