節句

|
IMG_0423.jpg

うちの子は男子なので、桃の節句というわけではないんだけど。

北海道からひ孫の顔を見にやってきた祖母が明日、帰道するということで、
仕事をちょっとばかり抜け出して、兵庫県美方郡の湯村温泉へランチしに行きました。

ちょっとした御膳と温泉で小一時間ほど楽しめるというもの。
ホッと息抜きできる時間もいいよね。

うちの子は大浴場に驚いた様子で大泣き。
その後疲れたのか帰りの道中はぐっすり寝ていました。
泣いてもかわいや、この親バカっぷり。

雛人形、うちにも祖母→母→妹と受け継ぐ7段のヤツがあるんですが、
もう何十年も見たことがありません。




リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja