引き算

|
IMG_0025.jpg

小生、中途半端なオトコですから。
小生、不器用ですから。

と、ケンさんぶってるわけじゃないんだけれども。

仕事は遅いくせに趣味には没頭する性分なもので、
これまでにいろいろと趣味をこさえてはやってきた。
おかげ様で、がらくたと雑学は身の回りに充実しているというわけだ。

アクリル画がやりたくなって、画材道具一式あったりする。
もう、筆がえらいことになっているであろう。しばらく開けていない。
あ、絵の具も当然ダメになっているな。

ギターもしかり。何本ギターがあることやら。
結局、弾くのは決まった1本。安いギター。

ギターつながりで、エフェクターの自作にも凝る。
ハンダゴテやらコンデンサーやらICやら、一気に増える。

本に没頭する時もある。
本は重いうえにかさばるので大変。

自転車もある。フレーム状態の愛車が春をまっているが、
組み立てる気力なし。

そこへきてカメラだ。
実はカメラに手を出すのは2回目で、1回目は5年ほどまえに
ロシア製のトイカメラにハマっていた時期だ。
そのカメラ達は無事、嫁にでたのだけれど、
今回のカメラ熱はまたガラクタを増やしそうだなぁ。

でも楽しい。
ガラクタ好きなんだな。たぶん。


リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja