さくらはまだか。

|
sakura08.jpg
D40 2008年

会社近くの土手の桜のつぼみも随分ふくらんできています。
桜のトンネルができるすごくお気に入りの場所です。
人も少なく桜を独占できます。

花見の季節って、実はまだまだ寒くって。
意外と夜桜なんかはほどほどに町に繰り出すのが定番です。
花よりだんごとは実に云い得て妙です。


随分と暖かくなってきたので、
昼休みに近辺を軽く散策します。
といっても、何気ない住宅街なのですが、
意外と知らざる事実があって新鮮です。

PENで数枚写真を撮りましたが、
ISOの設定が違っていた・・・
やっぱりデジカメ感覚が抜けていないんでしょうね。



リンク

シャルビー

シャルビー楽天ショップ

PHONCS

極私的六弦生活

ケンイチノヒトリゴト

レッツハワイビト

guitarbrunch

おきゃん日記

■カンリ■

Powered by Movable Type 4.23-ja