寒波到来。遠征は延期(涙)

IMG_0224.JPG

今週末から月曜にかけて、太平洋方面への遠征釣行を計画していました。まだまだエギが投げれるエリアへ行ってライトゲーム三昧の予定でしたが、この寒波とあって延期することに。

今月はこのタイミングしか遠征できないので非常に残念なのですが、今夜から峠が凍結することは間違いないので安全に務めることにします。

遠征先はざっくりとしか考えてなくて、当日の天候の様子を見て決めるつもりでした。ただ地磯はエントリーする方法がわからないので渡船は利用しようくらいの計画です。
和歌山の串本あたりから、高知は宿毛あたりまで広く検索してみたのですが、日曜日はどこも爆風で間違いなし。高知の一部で良さそうなところがありましたが、グレの大会が入るそうなのでちょっと敷居が高いですね。

月曜日は風も落ち着いて、波の予報もまずまずなのでどこかに行く予定です。いまのところ境港70%、妻鹿20%、本荘ケーソン10%くらいで考えています。餌釣りにもちょこっと挑戦する予定。

明日は子どもと雪山へ遊びに行ってきます。



よろしければコメントをお願いします。