5月あれこれ

image

私のお休みは月曜日なのですが、最近は月曜に限って天気が悪いという(笑)

日頃の行いが知れてしまいます。いや、単に雨男なのか・・・

 

鳥取界隈では「アジ」と「アオリ」まさに旬を迎えています。

実績ポイントには早朝4時頃から場所取りで賑わっています。

今年は釣果もそれなりに聞こえてくるので、しばらくはこの活気が続きそうです。

 

私はというと、ずらりと人が並んだ実績ポイントに入るには気が引けてしまう性分なので、

離れたところでこっそりと竿をだしていますが、釣果もそれなり(笑)

こればかりは仕方がないですね。

 

ナイトゲームは子どもと一緒に寝てしまうので、満足に出れていませんが、

6月からはモーニングに散歩がてら出かけて見たいと思っています。

キスゲームくらいがいいのかなぁ。

 

 

 

 



よろしければコメントをお願いします。