14 カルディア 2506H

image

ブログを更新していない間もしっかりと散財はしておりました。

かなりいろいろ買い物しているのですが、めぼしいところからブログアップ。

 

今年のエギングとシロイカ用にとリールを新調しました。

リニューアルとなったダイワの14カルディアです。

FS大阪で触ってきたので、入荷と共に予約購入しました。

 

あれもこれもやってみたい病なのでエントリークラスのタックルがどんどこ増えていきます(汗)

AGSとかメタルトップとか欲しい〜と思うのですが、性分なので仕方ありませんかね。

 

すでにコウイカ、春アオリと使い倒していますが、使用感は悪くありません。とても気に入っています。

巻いているPEは0.8号のマルチカラーで、6月後半になったら0.4号のマルチカラーに巻き替える予定です。

 

 

 



よろしければコメントをお願いします。