久しぶりの更新

約8ヶ月ぶりの更新です。

更新しなかった理由は、
ブログが面倒になったからとか、
釣り自体に飽きてしまったから、
ではありません。

これまでメインにしてきた「アジング」で良い釣果を残せなくて、結果ブログに書くことがなくなるという・・・
そういう状態にありました。

本来のコンディションはどうかわかりませんが、
2013年は、アジの回遊の時間に釣りに行くことがどうしてもできなくてチャンスに恵まれなかった。
というわけです。

その代わり、アジング以外の釣りはたくさん、それこそ連日しておりました。
やはり中心となるのはエギングですが。

そこで思ったのは、釣りのジャンルを固定しないで、
鳥取県東部エリアの季節の釣物に合わせて楽しくやっていこうということです。

と、いうわけで。
このブログもアジング・エギングなどにこだわらずに、いろいろなジャンルの釣り。
時には餌釣りなんかも織り交ぜて、初心者釣行を綴っていくことにしました。

自分を振り返る意味でも、不定期でも良いので綴っていきたいなぁ。

というわけで、久しぶりの更新でした。



久しぶりの更新” への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してま~す GGさん^^

    お元気だったようでよかったです♪
    これからも楽しみにしていますよ~~~

  2. ご無沙汰しております〜

    daisanブログはいつも楽しく拝見させてもらっていますよ!
    何気に新エギングロッドが型番まで一緒だったりしてびっくりしましたw

    鳥取はこの春はコウイカ爆釣中でして、
    いい感じで春アオリに移行していきたいな〜という感じです。

    ぼちぼちブログ書いていきます〜

よろしければコメントをお願いします。