ラパラ ラピノヴァX 0.3号@アルテグラ2500S

9337826348_2f6ed8e5d2_z

今までアジング用に使ってきたアルテグラ2500s。

ルビアスがやってきたのでコンバートと相成りました。

これからはPE0.3号を巻いてキャロ用に活躍してもらいましょう。

キッシングが楽しい今夏は細PEは大活躍です。

 

 

巻いたラインはラパラのラピノヴァX0.3号。

ほんとはピンクを巻きたかったんですが、100mのしか無いんですよね。はやく150mのを出して欲しい。

もうPEはこれしか使っていません。surfixの0.2号とかも巻いて見たいのですが、私の用途ではこれがベストかと思います。

入手も簡単ですし、在庫も豊富なようで欲しい時に無いってこともないですから。

 

下巻きはほぼ要らない用ですが、私はフロロ0.8号を少し巻きました。

スプールにはPE用のコート剤を吹きかけたり、オイルやグリスをさしてリールもリフレッシュです。

まだまだ活躍してほしいなぁ。よろしく頼むね。

9348158824_8de191baf9_z

 

 

 



よろしければコメントをお願いします。