ライトゲーム用ポーチが気になる

気になるゲーム用ポーチがありまして、ポチるのが秒読み状態になりました(笑)

 

先日、TICTの松浦さんのブログを見ていたのですが、

http://www.fimosw.com/u/saltwater/t6tkeethm9526o

アジングはポーチ1つで出かけると書いてあって妙に共感してしまいました。

もっとランガンしないと釣れないなぁ、と最近感じることが多いので。

 

それで良さげなポーチは無いものかと検索していたのですが、

mbs01_1

モーブスのポーチを発見。これって最高に釣り向きだと思いませんか?

素材はターポリンなので汚れも気にならないし機能性も申し分ないし。

 

という訳で今はこのブログを書きながら色を何色にしようか迷っている段階です(笑)

それにしても最近小物ばっかりちょこちょこ買っているなぁ。

 

コロンビアのポーチも良さそうでした。イヤフォンを出せる穴があるのですが、リーダー出しておくのもありかなぁなんて。

 

 

 

 

 



よろしければコメントをお願いします。