テスラ到着

デイゲームでキス釣りをする時、灼熱地獄から身を守るためにラッシュガードを購入しようと思っていました。

さらに、先週末のアジングで蚊の猛攻をうけてからは、半袖釣行はヤバいと学習。

そんなこんなで、やっぱりアンダーウェアは要るよね〜との認識に。

アジングブログでも皆さんから評判のテスラの夏用を購入しました。

あ!と思ったらスマホからポチなのでなんとも楽な時代ですねー

 

んで、本日メール便にて到着。

9310836825_639909742e_z

上下セットで2,500円しかも送料込みとはお値打ちです。

 

触った触感はとてもシルキーで良い感じです。

これ1枚で汗の発散とUVカットしてくれるらしく、蒸し暑い山陰の夏にはもってこいと期待しています。

9318860930_bdc7d9226b_z

Lサイズを購入しました。

着てみた感想・・・腹がですぎてて悲しい(涙)

なので、こんな瞬間にダイエットの決意。心が折れそうになったらテスラ着て鏡みたらなんとかなりそうです(笑)

9318864454_55e0c7f8d6_z

着心地なのですが、上は意外と温かい(汗)ほ、ほんとに涼しくなる?

肌触りはとても良いです。締め付け具合もきつくなく、良くも悪くも(笑)体型にしっかりとフィットします。

よく伸びるので着丈や袖の長さなんかもあんまり気にせずにサイズを選べると思います。

下の方はフィット感が心地よく、良い感じ。

ただ、足首がでるタイプなので蚊対策にはちょっと工夫が必要ですね。

 

早速、これを着て実釣と行きたいところです・・・が、本日は団体の例会です。

 

実釣での使用感などはまたインプレしたいと思います。



よろしければコメントをお願いします。