定期散財

先週から、レシートの写真を撮ると自動で集計してくれるアプリを使い始めたんですが、釣具ってちょこちょこ買ってますよね(笑)私でこの金額なので世の巨匠達は国家予算規模の散財(失礼)をなさっているはず。

昨日、釣具屋のポイントカードがレベルアップしたので、そんなことを思いました(笑)

基本、楽天で買うんですけどねぇ。それでもリアル店舗のレベルが上がるとは。

結構いろいろ買ってるんですが写真取る前に開けてしまったり、使っちゃったりでブログのネタになってないのも、なんとかせなアカン(*´ェ`*)ノ”

 

閑話休題

 

昨日買ったクーラーボックスにロッドスタンドをつけようと思って釣具屋へ行ったんです。

第一精工のを見て、ダイワの純正を見て・・・と、ここでデカくて付かないことにようやく気付く(笑)それでお茶濁しにスミスのEVAのを買ってみたんですが、やっぱり付きませんね(笑)

20130628084543

 

穴開ける前に気がついて良かった(笑)ドリル用意してたので。仕方ないのでそのドリルでダディーブラザー弾きましたよ(謎)

まぁ、そもそも着いたところでクーラーが軽すぎて自立しないだろうと思うのですが。

 

他にも、GMのロッドポストを買ってみたり。クーラーにロッドホルダーつけようとしているのと同じ動機なんですが、キス釣り始めると砂地で釣ることがでてくるので、気を抜くとリールが砂を噛んでしまうんです。それが気になっていろいろ試したいと、こういうわけです。

20130628084134

写真撮る前に開けた人。既にバッグに装着後。

20130628092020

こんな感じです。意外と便利ですね。

 

それで、昨夜は0時頃に少しだけ出撃したのですがノーバイト。表層でパシャパシャやってるのは豆アジ?あれの攻略法がわかりません。超軽量JHなのでしょうか?

 

 



よろしければコメントをお願いします。