普段使いクーラー

20130627130641

 

夕方にふらりと釣りにでるなら。

13Lのクーラーは重い。ええ、めちゃくちゃ重い。

なにより、大袈裟なんです。

家に帰って「釣れたよ〜」なんて言いながら、小さなアジが4、5匹(汗)

そんな、ちょっと悲しいエピソードも影響してかどうか、小型クーラーを買ってきました。

ダイワ クールライン S 600X ホワイト / 3,150円也

まぁ、スーパースチロールなので安いわけですが、ホームセンター製でもよいところをあえてダイワで。

魚の投入口なんかもついていて、それなりに気が利いています。

 

メジャーステッカー貼って、ロッドホルダーつけて、小物ポケットつけて、ショルダーベルトをちょっと手直しして、内側に魚入れタッパー仕込んだらデビューさせようと思います(*´ェ`*)ノ”

 

 

8Lも良かったんですけど、圧倒的に軽い6LでFA



普段使いクーラー” への4件のフィードバック

  1. 私も同じものを使っています。
    色もまったく同じです(汗)

    ランガンするにはちょうど良いサイズで気に入っています♪

  2. jps130さん
    あら、同じでしたか(汗
    一瞬、ピンクにしようかなとも思ったんですが白になりました(笑
    軽くて良い感じです!

  3. とおるチッチさん
    キスゲームやり出してから、ずーっと小さいのが欲しかったんですよねぇ。
    大きいの抱えて砂浜歩くと汗だくになってしまって(笑
    これはめっちゃ軽いですよ!

よろしければコメントをお願いします。