シマノ ソルティーワンHGを衝動買い

先日の鯛サビキがとても楽しかったので、ネットでもついつい船用のタックルを覗いてしまうこの頃。

とは言え、そうそう船に乗れる時間がとれるわけでもなく、タックルだけ揃えて結局行かないなんてことは割りと高確率で起こりそうなわけで、買うまでには至っていませんでした。

そんな時にまさかの掘り出し物が。まるで心の底を見透かされているようなタイミング(笑)

パゴスさんに中古のソルティーワンが出ていました。それも3500円(送料込み)。0.1秒でポチってみました。

膨らみに膨らんだ妄想は、鯛ラバタックルを揃えつつ、リールはアブのベイトにして、あわよくばハードロックフィッシュのロッドも買おう〜♪みたいなところまで行っていましたので、ある意味事なきを得ました(笑)でもハードロックフィッシュロッド、注文寸前です(笑)

20130625184901

 

届いたリール。めちゃくちゃ綺麗。箱も取説も残っていまして、新品と言われてもわかりません。実釣したのかな?糸を巻いた形跡もないのですが(汗)

勝ったもののベイトロッドも持っていないので暫くタンスの肥やし決定です。使うかなこれ(笑)

とにかく3500円以上のワクワクは味わいました。さて、ロッドもポチるかな〜 ポイント10倍来いッッ!



シマノ ソルティーワンHGを衝動買い” への5件のフィードバック

  1. たぁさん
    ライトケンサキですか? 来てるらしいですよね〜
    鳥取も網代港のWingTailさんとかTVにも出て有名ですよね〜 
    僕も来月乗りたいなぁと思っています〜 
    ロッドってどんなのがいいんですかね? 鯛ラバロッドでOKなんて聞きますが・・・

  2. たぁさn
    エギングロッドでいいんですね! 来月は知り合いの船に乗る予定です。イカメタルたくさん店頭にも並んでいたので、準備しなくっちゃ!って感じです〜

  3. 知り合いの人に船乗ってる人いてはるんですか!
    めっちゃ羨ましいです(笑)

よろしければコメントをお願いします。