マグバイト スポットモニタリング

マグバイト スポットモニタリング企画

Facebookではいろいろな釣具メーカーさんをいいね!しています。各メーカーさんもFBでの告知はかなりの頻度があって新製品情報などとても楽しみにしています。先日、MAGBITEさんからはスポットモニタリングの告知があったので応募してみました。

20130316142001

 

するとまさかの当選(*´ェ`*)ノ” こういうのに応募して当選したことがなかったので驚きました。くじ運ないんです私(*´Д`)ノ

 

それでは開封の儀

 

photo

封を開けるとお手紙が。マグバイトさんは後発かもしれないけど、どこのお店にいっても店頭在庫が豊富で好感が持てます。私が行く範囲(狭いですけど)ではカバーしているお店の数も多いので営業が丁寧なんだろうなぁ、なんてイメージを持ちますね。「入手しやすさ」っていうのは凄く大事なことだと思います。

20130316142206

中は#6フックのJHが3種類。これは応募時に応募フォームからセレクトしたものが届きました。それからスナップ、ステッカー。ステッカーはクーラーボックスに貼りたいと思います(*´ェ`*)ノ”

 

当選・・・ということは

モニタリング企画なので、これは釣果報告が必要・・・ということ。むむむ。道具は良くても、釣る人間の技量に問題がありそうです。頑張ってブログやFBで紹介したいなぁ。

 

 

 



マグバイト スポットモニタリング” への2件のフィードバック

  1. そんなんあったんですか!
    文才のない僕には無理ですが(笑)

    今日、半島か鳥取に行きます(笑)

  2. たぁさん!

    今日、鳥取だったんですか???
    僕は34のセミナーで淡路島でした(笑)
    風が強くて実釣はなりませんでしたけど(´Д` )
    行き違いでしたね〜

よろしければコメントをお願いします。