激厳釣行〜どうやらダメです

本日休日につき、昼から出てきました。天気はうららかで普段のダウンとレインでも暖かくできました。

私が下手すぎるからなのですが、とにかくあたりも無し。魚の気配を感じられません。もう完全に手詰まりでした。

もうあまんりなので、最後はキャスティングの練習していたところ、何度かお会いしたことのあるルアーマンの方から、まだまだ一月はデイは厳しいとのお話を聞きました。可能性があるなら穴釣りでボッカなどなど。

まだまだ苦行は続きそうです。

Posted from iPhone.



激厳釣行〜どうやらダメです” への2件のフィードバック

  1. そちらも厳しいようですね。
    寒くて人間が麻痺してる気も・・・
    釣りでも王手飛車取りくらい決めたいですね!
    今度暇な時将棋教えてください(笑

  2. とおるチッチさん

    コメントありがとうございます!

    厳しいと信じたい><って感じです。
    居るところには居るのだと思うので、私が下手くそなだけだと思うのですが〜(*´ェ`*)ノ
    どうにも水温が低すぎるようです。

    釣りで王手飛車なんか決まったら最高ですね!アジ・メバルをサクッと即詰めに打ち取りたいです(笑)

よろしければコメントをお願いします。