ジグヘッド調達

今日は子供と一緒にドライブへ。海近くの水産研究所でアジの動きを観察してきました笑

やっぱり意外と動かない。まぁ水槽が小さいからなんでしょうが。

その後、釣具店でジグヘッドを調達してきました。


マグバイト


デルタマジック


AWロック

最近の定番どころを補助。今日はガツガツボトムを攻めようと思います(´・ェ・`)ノストラクチャーにへばりついてるやつを引っ張り出したい!

あと、これ。

月下美人のワーム。なんかジャッカルの某ワームに似ている気がしたのでゲット。ダイワってその辺は遠慮なく出てくる気がします(´・ェ・`)ノ

さて、今晩こそ!!出ます!!

Posted from iPhone.



ジグヘッド調達” への4件のフィードバック

  1. シマノも結構マネしてますね(笑)

    僕は月下美人苦手です(*_*)

    最近はGLADのワームかガルプか活きアジくらいしか買わないようにしてます(笑)

  2. たぁさん
    まいどです〜
    GLADのワーム良さそうですよね。うちの近所ではあまり見かけません(≧∇≦)
    月下美人の刺しにくいですよねー 僕もちょい苦手かも〜
    形が面白いのでついつい買っちゃうのですが;^_^A

  3. GLADいいですよ(=´∀`)人(´∀`=)

    軽いJHにぴったしなワームです!

    一昨年はGLADのワームだけで、豆アジ三桁行きました(笑)

  4. なるほど、GLAD自体に自重があるから、軽いJHもよく飛ぶってことですか!
    形や色も独特ですよね〜 次の出張時に買ってみたいと思います!

よろしければコメントをお願いします。