京都弾丸出張

本日は朝一から京都へでかけておりました。

で、先ほど思いの外早く帰ってくることができました。

鳥取〜京都は約3時間なのですが、流石に日帰りの弾丸往復は疲れますねぇ。

3月23日に鳥取〜中国自動車道佐用間のバイパスが全線開通するので更に近くなります。ますます日帰り司令が多くなりそうな予感ですが(笑)便利になるのだから歓迎ですね。

 

さて、京都に行く際に当ブログにいつもコメントくださるたぁさんにオススメ釣具店をお尋ねしたところ、フィッシングエイトの伏見店がオープンしたてて良いと教えて頂きました。

そして、今朝仕事場についてみると・・・なんとエイト伏見店が目と鼻の先(笑)

飲んでいたお茶を吹きかけました。同乗者はきっと不思議におもったに違いありません。

 

20130221185637

昼のちょっとした合間にさっと探検に行きましたが、当然のことながら鳥取の釣具店とは規模が違いますねぇ。

こりゃ1日遊べるわーなんて思ってしまいましたが、時間もないので鳥取で買えないペケペケロングとキビキビナーゴをそれぞれ数パック、なんとなくついでにこれまた鳥取で買えないミニマルを手にとってレジに向いました。本当はアジングマスターを少し買っておこうと思っていたのですが見当たらずに残念。

鳥取道が繋がったら関西釣り具ワンダーランドをゆっくり探検しようと思います。

来月は愛媛に出張があるとかないとかなので、松山のいわゆる魔界探検も楽しみです(*´ェ`*)ノ

 

さて、帰ったばかりだけど会合だ〜

 

 

 



京都弾丸出張” への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~~GGさん^^
    おっと!松山出張があるんですか~~^^
    松山の魔界は結構安いし品数が豊富みたいですよ。
    他県のお店を知らないので、嘘だったらごめんなさいね~~。
    写真にある、ペケペケロングなども多数揃ってますので、
    ぜひご購入を^^
    昨年の7月初旬に島根のきらら多岐でキャンプしました。ブログにもありますが
    いい所でした。出雲大社にお参りして、そこから5時間かからずに帰宅してましたwww
    近い近いって言うか飛ばしすぎか。。。。^^;

  2. daisanさん
    コメありがとうございますー
    いつも松山の皆さんのブログを見ていて羨ましい〜って思っていました〜
    松山行くときは張り切って魔界探検したいと思います(*´ェ`*)ノ

    鳥取から松山も5時間弱くらいですよ!(飛ばしすぎ?w)
    鳥取の海もキャンプに最高なので是非是非ご検討くださいませー(*´ェ`*)ノ”

よろしければコメントをお願いします。