マイクロメバリング

[pe2-image src=”http://lh5.ggpht.com/-9smxoWVPuNk/URw44U4zRvI/AAAAAAAAEYs/Em-M5MzXS0c/s144-c/20130214010523.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115474289658293466150/IfwCxJ#5844608956750841586″ caption=”20130214010523.jpg” type=”image” alt=”20130214010523.jpg” ]

雨も風も無いとなれば迷わず出撃(*´ェ`*)ノ”

と、いうわけで行って参りました。予想以上に暖かい夜。風が無いせいでしょうか。

釣り場についたのは0時頃でした。外海はザッパーンってなってますが、湾内は穏やかそのもの。夜ですが目視で底が見えるくらいの透明度です。釣れる気しない(*´Д`)。

いつもの場所ではなくて、車で25分のT港へ。誰も居ません。やはりこの時期ダメなのでしょうねぇ。1gジグヘッドにガルプで防波堤の先端常夜灯から2m間隔で投げていきます。カウント5と10でレンジも変えてみましたが反応なし。うんともすんとも言わない><

対岸に移って同様に打っていきますが、同じく反応なし。ええ、わかっとります想定の範囲内です。

港を移動していつものA港。やはりココになってしまいます。

1.3gのフロートショットに0.4gのジグヘッドで明暗の境目をフワフワさせますが反応なし。投げてしばらく放おって置くとククッと。

[pe2-image src=”http://lh3.ggpht.com/-Jji6nCYEvCU/URw456nHnRI/AAAAAAAAEZc/zqAM9JTS26Y/s144-c/20130214022034.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115474289658293466150/IfwCxJ#5844608984057093394″ caption=”20130214022034.jpg” type=”image” alt=”20130214022034.jpg” ]

マイクロメバルくんが来てくれました。今夜も遊んでもらうことにします。

[pe2-image src=”http://lh5.ggpht.com/-VhxDsCqm1QE/URw493OJwUI/AAAAAAAAEZM/oi6YGjlErII/s144-c/20130214024743.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115474289658293466150/IfwCxJ#5844609051866546498″ caption=”20130214024743.jpg” type=”image” alt=”20130214024743.jpg” ]

フロートショットを2gのスプリットに変えて、ボトムをズルズルしているとクククです。

こんなサイズのがポツポツつれました。

やっぱりまだ時期じゃないようです。もう少し足を伸ばして東か西へ30分くらい走ってみたほうが良さそうです。((だいたい釣り人が居なさすぎる(*´ェ`*)

1時間半くらいの釣りでしたがやっぱり楽しい。今日はいい天気なので最高に眠たいです(笑)

そういえば、ラインが傷ついているのを気づかずにエイヤと投げましたところ、ぶっ飛びロッカーがぶっ飛んで行きました。さようなら〜

 

スクリーンショット 2013-02-13 18.38.14

 

自作Tシャツプロジェクトも進行中なう。



よろしければコメントをお願いします。