すべる話〜からの〜釣りに行けない日には。

[pe2-image src=”http://lh4.ggpht.com/-S4uLv9Mt-kI/URsWyElodaI/AAAAAAAAEX4/A7ePKWu02lE/s144-c/20130204141501.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115474289658293466150/IfwCxJ#5844289990924203426″ caption=”20130204141501.jpg” type=”image” alt=”20130204141501.jpg” ]

※18時加筆

 

昨夜は雨だったので早々に寝てしまいましたが、そのせいもあって早く目がさめたので朝の散歩に。

さすがに風が強く、釣りどころの話ではなかったので釣行記にもならないという。

ただ、足場の良い堤防からの釣りでは釣果が乏しいのでこういう礒からやらないとダメなのでしょうか。夜の地磯は初心者にはちょっとハードル高いなぁ。

鳥取方面でライトソルトされる方で釣行ご一緒できる人がいれば是非お声がけして欲しいです(*´ェ`*)ノ”

[pe2-image src=”http://lh6.ggpht.com/-c5GlTxKsylw/URsW2M1yIdI/AAAAAAAAEYA/fa5iNLDQclQ/s144-c/20130204140115.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115474289658293466150/IfwCxJ#5844290061858906578″ caption=”20130204140115.jpg” type=”image” alt=”20130204140115.jpg” ]

とぼとぼ歩きつつ、こういう海藻付きの岩はよくすべるなーと、足でぬるぬる具合を確認したりする朝。なにやってんだ(*´Д`)ノ

で、実際に滑ったんですけどね。ぬるっと。怪我には至らず。

*********

なかなか釣りに出られないので、なにか創作活動しようかと思っていろいろ調べていると、ヒットしたのが以前からやってみたいと思っていたシルク印刷のTシャツ作り。

道具もDIYする必要があったりと、趣味心を刺激されます。材料のほとんどが近所のホームセンターで入手できそうだし、いっちょやってみるかって気になって来ました。

なので、デザイン考えてみたり。

スクリーンショット 2013-02-13 18.38.14

ちょっと必要なものを書き出ししてみよう←いまココ

*********

本日は王将戦第3局@岩手大船渡市。戦型は△渡辺竜王の横歩取り。最近2手目が△3四歩なのが気になります。



よろしければコメントをお願いします。