【新発売】GEECRACK HIPBAG AIR ジークラックの新作バッグ

先日のフィッシングショーで気になったアイテムの1つに、ジークラックのヒップバックがありました。

その時は子どもを抱っこしていたので写真とれなかったのですが(スタッフブログから写真お借りします)

o0480064012246277982

カラーリングが良くって子ども抱っこして腕がパンパンなのに思わず手にとって見てしまいました。

 

最初は現行のヒップバッグタイプ2の新色なのかな?と思ったのですが、ジークラックのカタログで確認してみたら、ヒップバッグエアという新シリーズになるようです。発売はこれから?のようですね。

普通にタウンユースでもOKというか、むしろタウンユース向けな印象なのですが、機能性は釣りに特化(当たり前か)らしく、エアの冠称に違いなく従来のヒップバッグより大幅軽量の350gとか。これで強度もあるというので驚きです。

 

私も夏はジークラックのショルダーを愛用していまして、コンセプトや機能性、フォルムなどお気に入りです。今年の夏に使うバッグ欲しいなぁと思っていて、最初は定番のエバグリにしようかと思っていましたが、HIPBAG Airに期待しています。

フィッシングショーではゆっくり見れなかったので、早く実物触ってみたいなぁ。

 

スクリーンショット 2013-02-06 13.14.32 スクリーンショット 2013-02-06 13.14.10

 

 

 

この安さも魅力の1つ。私はパープル使ってます。

 

 

 



【新発売】GEECRACK HIPBAG AIR ジークラックの新作バッグ” への2件のフィードバック

  1. うはっジークラック僕も、デザイン・金額共に好きです。
    ショルダーミニを検討してます。ヒップバックだとテトラが多いので、不意に引っかかりがって怖い思いをしたんです。
    更新楽しみにしてます

  2. どたけんさん

    いつもコメントありがとうございますー
    ジークラックいいですよね〜 デザインも色も狙いすぎてなくて好きです。この仕上がりでこの値段でいいの?っていっつも思います。

    ショルダーミニはアジングにはなかなか良いですよ〜 今度レビューしてみますね!

よろしければコメントをお願いします。