【新発売】レインズ チビキャロスワンプ

71889_153523214799960_736387606_n

 

レインズの人気ワーム「アジキャロスワンプ」にダウンサイジング版の「チビキャロスワンプ」が新登場するようです。

レインズFacebookからの引用

今年一発目の新製品情報です
その名は“チビキャロススワンプ”

名前のインパクトも凄いですが実物も凄いです。
レインの名作中の名作アジキャロスワンプのショートバージョンであるチビキャロスワンプ

一度でもアジキャロスワンプを使用した人なら一度は短いの出ないかなと思ったに違いない←多分(笑)

テール喰いの多い状況やマイクロベイトを捕食している時にジャストな2インチサイズ。
また、アジのみならずメバルにも有効なサイズでライトソルトゲームの万能ワームとして使用可能。

アジキャロスワンプと同様にテール部の水絡みも良く、実績充分のあの微振動も健在!
アジキャロスワンプとの使い分けで釣果倍増間違いなし!!

これ絶対オススメです!
カラーはレインでは定番の8色をセレクト

来月には発売になりますので是非お店へ足をお運びください
※これを見て早く欲しい釣りに行きたいと逆にフラストレーションが溜まっても当社では一切の責任は負いません(笑)

チビキャロスワンプ2月発売予定
定価¥460(税抜き)

全8色
103グローホワイトシルバー
105グローバブルガム
116必殺クリア
122瀬戸内ちりめん
125グローオキアミパワー
147アジキングシルバー
158必殺イワシ
416グローパールチャート

アジキャロスワンプは僕も超愛用しています。ワームボックスには常時5〜6色入っていてクリアラメ系がお気に入り。放っておいてもゆらゆらしてくれるバブルも気に入って使っています。リグを投げて放おっておくと釣れるという初心者の僕にぴったりなワーム。

アジキャロスワンプはただ巻きでもよく釣れるので、ジグヘッドの操作が下手な私には助かります。チビキャロがでるとなると豆アジの季節にも重宝しそうです。必殺クリア、瀬戸内ちりめん、必殺イワシのあたりを最初に買おうと思います。

 

 

 

パゴスさんオリジナルカラーのレッドホットチリペッパーが欲しいのですが、再販になったのかな?レッチリといえばワン・ホット・ミニットな私です。

 



よろしければコメントをお願いします。